インバウンド対策コース

美容・ファッションからホテル・飲食店まで

外国人顧客とのコミュニケーション能力の向上・業界特有の英語用語の習得・英語によるブランディングと海外でのビジネス展開の準備

 
日本経済の変化とインバウンド市場の拡大に伴い、海外からのお客様を迎える機会が増えています。接客業を営む私たちは、言葉の壁を超えてすべてのお客様に最高のサービスを提供する必要があります。そこで、インタラングの「インバウンド対策コース」をご案内します。
 


インバウンド対策コース 海外のお客様と会話する美容師

 
 

英語研修 研修中の様子。

 

英語研修:

月に2回〜4回、学習度の確認、実際の接客シチュエーションを想定したロールプレイや、プロの講師によるフィードバックセッションを実施します。
 

e-learning画面

 

e-Learning:

自宅や移動中でも学べるオンライン学習プラットフォームを提供します。シチュエーション別の接客英語の用語学習、基礎から応用までの文法レッスンが含まれます。
 

インバウンド対応サポート メニューやSNS投稿の英訳サービスなどの提供。

 

インバウンド対応サポート:

メニューやSNS投稿内容の英訳サービスや、必要に応じた翻訳サポートを提供します。
 

効果

  • ① 外国人顧客への対応に自信が持てるようになります。
  • ② 英語のヒアリング能力が向上し、お客様の要望を正確に理解できるようになります。
  • ③ 英語でのブランディングや海外進出の基盤が築けます。

インバウンド対策をサブスク

月額22,500円でコンサルタントによる月2回の英語研修×マーケティングサポート

 

 

 

1.全くの初心者~上級者まで
2.レベルに応じて内容をカスタマイズ
3.オンライン研修で簡単に受講
※必要に応じて対面研修も可能
 


Email: info@interlang.jp
Phone: 03-5785-0788

料金

  • 月額22,500円(月2~4回の対面研修・インバウンド対策サポート含む)