インバウンド対策コース
美容・ファッションからホテル・飲食店まで
外国人顧客とのコミュニケーション能力の向上・業界特有の英語用語の習得・英語によるブランディングと海外でのビジネス展開の準備
日本経済の変化とインバウンド市場の拡大に伴い、海外からのお客様を迎える機会が増えています。接客業を営む私たちは、言葉の壁を超えてすべてのお客様に最高のサービスを提供する必要があります。そこで、インタラングの「インバウンド対策コース」をご案内します。
英語研修:
月に2回〜4回、学習度の確認、実際の接客シチュエーションを想定したロールプレイや、プロの講師によるフィードバックセッションを実施します。
e-Learning:
自宅や移動中でも学べるオンライン学習プラットフォームを提供します。シチュエーション別の接客英語の用語学習、基礎から応用までの文法レッスンが含まれます。
インバウンド対応サポート:
メニューやSNS投稿内容の英訳サービスや、必要に応じた翻訳サポートを提供します。
効果
- ① 外国人顧客への対応に自信が持てるようになります。
- ② 英語のヒアリング能力が向上し、お客様の要望を正確に理解できるようになります。
- ③ 英語でのブランディングや海外進出の基盤が築けます。
インバウンド対策をサブスク
月額22,500円でコンサルタントによる月2回の英語研修×マーケティングサポート
1.全くの初心者~上級者まで
2.レベルに応じて内容をカスタマイズ
3.オンライン研修で簡単に受講
※必要に応じて対面研修も可能
|
料金
- 月額22,500円(月2~4回の対面研修・インバウンド対策サポート含む)